Complete text -- "高知のいち動物公園"

22 September

高知のいち動物公園


朝の飛行機で高知へ
空港からまっすぐ高知県立のいち動物公園へ

明日、雑誌「どうぶつのくに」主催の
ニコン撮影会の講師として呼ばれているのです。

のいち動物公園へは
私の記憶では
この動物園が出来たばかりの頃の
20年ほど前に来ているのです。
久しぶりに歩き回ってみました。
記憶は薄れていたのですが
ジャングルミュージアムははっきりと覚えていました。

今回目に付いた動物の一部として
印象に残っているのがマンドリル
檻ではなく緑の放餌場にいたのです。

奇麗でした。

余り動かないので有名なハシビロコウが飛んだのです。

飼育係が餌のために檻の中に入ったためですが
それにしても迫力ありました。
パンフレットには載っていませんが
土日祝日の13:30だと思います。

一見の価値あり。

楽しい動物園でした。
9097歩、歩きました。




23:00:00 | akirau | |
Comments

How can you heal an Achilles tendonitis wrote:

Hi, i think that i saw you visited my web site thus i came
to
07/22/17 23:19:11
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)